見出し画像

【徒然アート&ヘルス】嫁とデートで「哀れなるものたち」(R18+指定)を中洲大洋劇場に観てきた!

老朽化のため、3月末で閉館になるし、
前から座席がゆったりで快適だよ
と話には聞いてたけど、
まだ一度も行ったことがなかったので、

中洲大洋映画劇場

に行ってきたー!

見た映画はコレ

感想

ただただ面白いの一言!
エマストーンの演技力に脱帽
🎩
難しい役だったろうなと
👀

てか映像と言い、音響と言い、久しぶりに

映画館で見た方が良い映画らしい映画

て感じだった!
嫁が見る前は、嫁が苦手なカンヌとかヴェネツィアみたいな所謂、

フランス映画系な映画かな?

で少し乗り気じゃなかったんだが、終わった感想は、

面白かった!

2人とも大満足
パンフレット欲しかったけど、すでに完売
😢

座席もホントにゆったりしてるし、チャイルドシートも備品であるし。もうすぐ閉館だから、

気になってるなら行ってみては?

最後に

多分、ホントは映画をあんまり分かってないのに、色々、蘊蓄語りたがるとか、映画に女性の歴史とか政治がどうとか人生とは?みたいなことを語って、

ワタシ、映画分かってます!感

を出したがる

エセ映画通

が名作とかほざきそうだなぁ🧐て思ったのは内緒にしとく🤫

なんて書くと難しそうな映画かなと思うかもしれないけど、普通に、

  • コメディで、

  • 見れば何でこんなテーマの話がコメディかもよく分かるし、

  • 全然頭使わずに見れる

  • 映像がとにかくキレイ

  • イギリスのコメディ映画
    👉とにかく笑える

て感じ🕺

ま、興味ある人は、一度ご賞味あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?