見出し画像

【まったり経営学50】後日談〜書きおわりから2日目。ん👀?なんかメールで

なんだなんだ⁉️👀

みたいなお知らせが届いてた👀💦

よう分からんので、いつもの通知を確認

確かになんか来てるね👀

どうやら、土曜日に金曜日の夜に書いた

が、

って公式マガジンに追加されたようだ👀てか、

自分の発信基地としてしかいつも活用してない

ので、

ってサイトがあるんだね👀

と、3年目にして今更知る俺氏😆

ディレクトリを遡っていくと、

いつものポータルなんやね。

つまり、

ホーム画面左側のビジネスをクリック
てな感じでビジネス関連の記事がたくさん👀

ほえ〜〜〜〜😳

まとめ

しかし結局、記事が追加されたとやらの

このページへの行き方はよう分からんかった😆

最初の

から一貫してゆーてるとおり、ほとんど

ただの感想文なんだが🤔
まあそれでも、

💃嬉しい限り🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?