見出し画像

2021したいことリスト

noteで時折見る「やりたいことリスト」
ポジティブで楽しそう。私も書いてみようかな。

・傾斜がゆるやかな徒歩での山登り
・正月は終わってしまったけどぜんざいを食べる
・アニメを一気見。
・休日1日たっぷり使ってネットを徘徊(笑)
・海外ドラマ(特に24)を一気見。
・ピアノの練習
・パッチワーク(ほぼ2メートル)を完成させる
・部屋の模様替え
・筋トレを毎日習慣に
・毎日していた資格の勉強を再開
・鬼滅の刃の映画を観る
・毎日の自炊
・日本の世界遺産めぐり
・転職
・引越し
・友達や知人とめいっぱい遊ぶ
・パソコンをもっと知ること(今は中級者止まり)
・ExcelやマクロVBAの勉強
・部屋の収納をもっと出し入れしやすく
・洋服や不用品の断捨離
・余裕をもって焦らず仕事する(追い詰められると忘れやすい)
・イラストを描く
・カラオケ

・できるだけ明るく笑顔で過ごすこと!

ハードルが高いものもありますがこんな感じでしょうか。まだ増える気がする。思いつくのはこれだけ。

楽しんでいこう!
つらくて苦しいことを糧にして。
未来へ飛んでいこうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?