見出し画像

#9:どうでもいい話

昨日から友達がポエムっぽいことを言ってたけど何って言ってたか全然思い出せない。


たしかに常識ない人はどうしようもないとかそんな内容のことを言ってたような。

いや、カフェ巡りしたいだったっけ? 豆腐にポン酢がなんとかみたいなことも言ってた気がする。

独特な喋り方で話すせいかしょうもないからか全然頭に入ってこない。まぁ、明日も朝からなんか言ってくるだろう。

そんな、どうでもいい話。

今日はストレッチを中心に行いました。昨日ぐらいから歩いたら左の足の裏が痛い。変な歩き方でもしてるんかな。


#日記 #筋トレ #筋肉 #本日の報告 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?