見出し画像

#12:明日は1日中家

今日、初めて冷凍食品を買った。

家の冷蔵庫には食べ物がない。明日は台風が来る。外には出たくないので友達と晩御飯を食べにいったついでに買い物をした。


友達に薦められるまま冷凍食品を買うことになった。

今まで食べたことあったが自分で買ったことはなかった。

昼御飯に食べよかなと思うけど、その頃には外は嵐になっていそうだ。


今年、台風が多いなという印象があるが、そうでもない気がする。


既に上陸数が4になっているが、去年も4で一昨年は6であったらしい。まぁ、今年は短期間の間に大量に発生しているのは間違いない。


雨が降っていると家に居らざるを得ないが、特にすることもない。


まぁ、恐らく1日中ベッドでゴロゴロしてるだろう。



今日はストレッチを中心に行いました。


#日記 #筋トレ #筋肉 #本日の報告 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?