見出し画像

#6:車の中での話

一昨々日、1ヶ月ぶりの塾のバイトだった。

終電に間に合わない時は社員の方に家まで送ってもらうこともしばしばある。

およそ40分間車に乗っているのだが、その車中での会話が面白い。

為になる話をしてくれる時もあれば、世間話をする時もある。

そういえば、この4月から同い年の子がバイトから社員になったのだが、聞くところによると、もう既に一校舎の長になったらしい。


片や学生、片や一校舎の長。


素直にすごいなーと思う。

ただ別に、"これから何て呼べばいいんだろう?" "敬語で話すべき?"とか、どうでもいいことを考えながら、相変わらず毎日パソコンと睨めっこして、残り1年半の学生生活を過ごすのも決して悪くないと思う。


1週間のスケジュールを決めました。
土曜日はストレッチの日です。
小さい頃からとりあえず身体が硬い。ということでストレッチの日は身体を柔らかくすることに専念します。そういえば、腕の痛さはなくなりました。


#日記 #筋トレ #筋肉 #本日の報告 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?