見出し画像

#17:〇〇の秋

最近食が細くなった気がする。


ちょっとしか食べてなくてもすぐお腹いっぱいになる。


お酒もあまり飲まなくなった。大学生になりたての頃は馬鹿みたいに飲んでたのに。


食べ放題というのはかなり食べないと元を取れないようになっている。


まぁ、もう食べ放題は出来ないなと思いながら、結局選んでしまうのだが。


昨日は曇っていたので雨が降るのかと思っていたが、暑いくらい晴れになった。


食欲の秋、スポーツの秋など言うが秋の涼しさを感じられない日が続いたりもする。


昨日はいっぱいご飯を食べたし、明日はテニスして運動しようと思う。



今日は下半身を中心に行いました。

下半身:10分 + 2分 + 17回 + 13回



#日記 #筋トレ #筋肉 #本日の報告 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?