見出し画像

#3:ちょっと思ったこと

今日は特に際立った出来事はなかったので、ちょっと思ったことを。

「家ってどの辺なん?」って大学生になってからよく聞いたり聞かれたりしますよね。

帰り道が同じ方向だった時とかに。

特に意味もないけど一種の挨拶のようになってる気がします。

それか話す内容がないときとかに使ったりとか。

でも、同じ人に何回も聞かれたりすると"前にも言ったのになー"って思ったり。

まぁ、何回聞かれても相変わらず「○○○(某飲食チェーン店)の近くです」って答えるんですけどね。



今日は腹筋とスクワットを行なっていきました。一昨日した腕立てのせいでずっと筋肉痛を引きずっています。

#日記 #筋肉 #筋トレ #本日の記録 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?