見出し画像

#14:新しい環境を作る

いちいち文字を打つのが億劫なので電話で用件を言う方が楽なことも。気が付けばどうでもいいことを話して1時間半弱経っていた。


彼は毎日必ず1つ新しいことを発見するのが日課らしい。

今日発見したことは、"壇上に上がり誰か1人女の子にチラチラと視線を送りながら大勢の前で話すと役者・芸人になった気分になる"だそうだ。


まぁ、相変わらずツッコミどころ満載なことしか言わない彼の名言を1つ。


春は何で出会いの季節って言うか知ってる?環境が変わるからやで! 環境を変えたらいつでも春は作れるんやで!


なるほど。


この間、後輩にも似たようなことを言われた。毎日、何も変わらない同じ様な生活してていいんですか?と説教を食らった。


2人に共通して言えるのはかなりのモテ男で中身が引く程のクズポン(オブラートに包んで)ということ。


そういえば、2人とも本を出すとかも言っていた。


本を出した暁には記念として買いたいが、必死になって熟読していないことを今は祈っておく。



今日は下半身を中心に行いました。

4分 + 12回 + ストレッチ


#日記 #筋トレ #筋肉 #本日の報告 #エッセイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?