見出し画像

お母さんだからこそ好きなことを

毎日、ワクワク・ニヤニヤ楽しく過ごしていますか。

子どもが産まれて、好きなことガマンしてませんか。

子どもの為に自分を犠牲にしなくても、

子どもがいるからこそお母さんは好きなことを楽しんだ方がいい!

子どもに、

好きなこと・やりたいことにチャレンジする子になってもらいたい…

そう願うなら、なおさら(*˘︶˘*).。.:*♡

だって

自分が経験したことは、人に語れる。

でも

経験したことなければ、話すことはできても

語れない

言葉の重みが全くちがう!!

私は我が子に視野の広い子になってほしい

そのために私も

未知なコトにチャレンジし、視野を広げる!

チャレンジした先に得たものを語りたいから。

まずは、

ワクワクすること・好きなことを見つけられた自分に

よく見つけたね!!

よくやった!!


と褒めたいと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

そして

物事を始めるのに「もう遅い」はないことわを体感して語れる親になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?