見出し画像

待てない女 ~しくじり編~


待てない女とは、わたしのこと。
さっそく『圧』をかけてしまいました。▼
宣言むなしく(*´Д`)

待てない女とはわたしのこと。
クライアント様の幸せを待つカウンセラーになりたい~(お花を添えて)とか言いながら、自分の夫のことすら待てないのは私のことよ!くわっ!


金曜日の朝っぱらから無駄に妻に圧をかけられる夫のしんどさは、「世の男性陣」なら首がもげるほど共感いただけるかと思うのですが、こちらとしても「男性心理」を知りたいもんですわっ。くわっ!。・・・以上おわり笑。


『同じ日本語を使っているから気付きにくいけれども、男女は到底わかりあえないくらい別言語でしゃべっていると思った方がいい』 ということについて身をもって学んでますぅ。(白目)けっ。

やさぐれてんなぁ


夫婦喧嘩は犬も喰わないとはこのことです
しつれいいたしました・・・恥。
MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?