見出し画像

「人生を諦めそうになる」あのちゃんとマツコ・デラックスさん

MINOです。
心理カウンセラー、ヒーラーを目指しています。


なにかヒントが欲しい

潜在意識と【独り】で繋がらないために(独りで繋がることはときに危ないため)【願って】眠りについてみました。そこで、今朝、朝起きてたまたま拝見した記事です。

カウンセラーとして、ヒーラーとして以上に私の今世に語りかけるという直感がありました。

【人生が少し複雑になる】方を応援したいです。特に若い方は、身体と脳の成長とご縁との繋がりにおいて、まだ未熟で(但しそれを凌駕するだけの生命力がある)サポートは必要かなぁと思いますので。
(いい歳になっても健康と良縁が必要だと痛感しておりますが…。)



MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?