見出し画像

心理カウンセリングメニューはこちらをご参照ください


MINO∞です。

ヒーリング感覚のセッションを目指す心理カウンセラーです。
現在はセクシャルヒーラー修行中です。

お問合せがございましたら、どうぞこちらからお送りください。
👇



私のカウンセリングでは、対面セッションに、なぜか、より、効果を感じてくださる方が多いです。私も、じぶん自身が、ひとと直接、生身でお会いすることにとても強い想いを持っています。
オンラインも行っておりますが、対面もぜひご検討いただければと思います。

🌟

私は、心理学をベースに、直観力・体感に響くものを注視し、全身でお話をお伺いしております。

心理学の学びと共に、わたし自身の体感・直観力を鈍らせぬよう、心と体のメンテナンスに気を配って、修行してまいります。

まだまだ駆け出しのカウンセラーではございますが、じぶん自身とわたしに相対してくださる方のエネルギーに、真摯に向き合っていきたいと思っております。

どうか応援していただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


MINO∞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?