見出し画像

💗Healer体質💗ちょっとこまってたこと💛


💗Dear 世界のHealer体質さまへ👼💗

Healer体質

うまく使えば天国で
野放しにすると地獄・・・

ですよね・・・


🍃


そういえば
私がHealer体質だったからか


この変な感じ。


良いこともたくさんあるんですけど


困ったこと100選のうち


ちょっとジブンデモ気付いて面白かったもの

(Healerあるあるではないのであくまでわたしver.)


👇


●カフェ好き
家で飲む珈琲より
絶対、外で飲む珈琲

●テレビ中毒

●SNS中毒

●まっすぐ家に帰れず
街をフラフラ(徘徊)



これが

常軌を逸してしてしまう感じ👆



🌟


ほうほう。


Healer体質がゆえに




誰かのグルーブを感じたくて





やってたかも。






誰かの感情・エネルギー・オーラ

誰かのそれを感じてないと

生きてる心地がしない




楽しめない




そんな感じ





こういう無作為状態
カフェはまだいい。



中毒ぶってる他の症状だと




したことないけど
二日酔いなのにアルコールで迎え酒してる様子に近い





こうやって


私はわたしの体質に振り回されてた📺


万年体調がよくない





🍃🍃🍃



おんなじ体質でこまってるひとに

届くといいなぁ

💗🌟💗🌟💗


楽しく平和にHealingと付き合って
楽にラフに生きましょう^^💛

🍃🌸🍃


MINO∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?