見出し画像

対面カウンセリングのご感想をいただきました


身に余るご感想、たいへん嬉しいです。
素敵な方にお会いできてわたしとしてもたいへん素晴らしい時間になりました。

今まで色々な方のカウンセリングを受けて来ましたが、私に対するアドバイスを聞いて、minoさんの人を見る目は適格だと思いました。

自分から言い出すことが難しいトピックについて、話を聞いて引き出して下さったので驚きました。

何よりも人を癒したいと言う強い想いを感じ、その想いの強さからこの人は本物だと思いました。

私の身体についても背中の所が固いとご指摘下さったので、その後マッサージと鍼に行ってほぐしたら楽になりました。

私自身がセクシャリティが豊かであることを褒めて下さり、女性としての自信も持てたように思います。

なんとなくですが、不思議な力をお持ちの方だなぁと、私は思っていてお会いしたのですが、やはりそう感じました。

今後ともその力を存分に発揮されると思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。セクシャリティがとっても豊かなかたでしたし、人間としての器もとても大きいお方で、私の方こそたいへん勉強になりました。
こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いします。


MINO∞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?