見出し画像

【ごはん】バターチキンカレーとナン



バターチキンカレーとナンをつくりました。

ナンはじめてつくった


バターチキンカレーは自分で作るとさっぱりした味になった。
お店のも美味しいけどこれはこれで美味しくて大満足!

ナンはお店には負けるけどカレーにとっても合う味でした。ほんのり甘くてふわふわもっちり。

よくデリバリーで頼むインドカレー屋さんのバターチキンカレーとナンはこってり濃厚で美味しい。
インド人かはわからないけど外国人の方が感じよく届けてくれて、一定の金額以上頼むとナンがサービスになったりバターチキンカレーがサービスになる優しいお店。

バターチキンカレーとナンを二人前ずつとチキンティッカを頼むとバターチキンカレーとナンがさらに一人前ついてくるという不思議なことになる。
インドカレー屋さんって太っ腹なとこが多いよね!おいしいカレーありがとう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?