見出し画像

【購入品】お洋服・小物



まだまだ先だけど旅行に行くことになったので服とか小物類とか色々と買いました。
主に通販で買ったけど今回は失敗なく全部お気に入りになりました🌼



●リボンパンプス

めずらしく2色買い!
アイボリーを買って気に入りすぎてブラックも買いました。
紐を踵にかけたら安定感もあって履き心地もとてもよかった。
靴下を合わせたら3月から履けそう!


●薄手のキャミワンピース

薄手でスリット深めで旅行のときにぴったりと思って買いました。
色々なお店でキャミワンピ売っているけどここのは肩紐がコードなのがかわいい。


●ビスチェ

これは旅行用ではないけどお安くなってたので。
後ろが編み上げになっていて調節できるのがありがたい◎
シンプルなtシャツやニットに合わせたい!


●日傘

ころんとした持ち手がかわいい

毎年買わなきゃと思いつつ買ってなかった日傘。
旅行には必須と思って買いました〜!
小さくて軽くて晴雨兼用でuvカット率100%と優秀。


●帽子


プリーツ入りの帽子が去年からずっと欲しかったので旅行を言い訳に思い切って買いました。
キャミワンピと合わせたらいい感じ!


●バッグ

旅行用に日傘や帽子もぽんぽん入れられる少し大きめなハンドバッグ。
柔らかくて軽いしシンプルで使いやすい。


●スマホショルダー

スマホショルダー初めて買いました。
すぐスマホどこいった?ってなるので便利なのはわかっていたけどなかなか欲しいデザインがなかったのですがやっと見つけました〜!
大きめフリルとベージュブラウンな色味がかわいい。
今年はフリルつけ襟をたすき掛けするようなお洋服もたくさん見かけるし、そんなかんじでファッション感覚でつけられるからお気に入り。
色違いも欲しいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?