記事一覧

入社エントリー

2019/09に株式会社ゆめみに入社して、5カ月弱が経ちました。はやっ。遅ればせながらの入社エントリーを書きます。ゆめみがいかにいい会社か、については他の人がこれでもか…

み
4年前
15

8月末で退職しました。

いい機会なので、note作ってみました。8月末に1年半勤めた会社を辞めたので、憧れの(?)転職エントリーとかいうやつを書きます。ここから怒涛の自分語りが始まります。 職…

み
4年前
6

入社エントリー

2019/09に株式会社ゆめみに入社して、5カ月弱が経ちました。はやっ。遅ればせながらの入社エントリーを書きます。ゆめみがいかにいい会社か、については他の人がこれでもかってくらい書かれているので、わたしは自分のお気持ちとか自分に合ってるなーと思ったことを中心に書きたいと思います。

入社理由てきな転職理由は退職エントリーに書いた通りなのですが、まぁーざっくり言えば「自由」が欲しかったのです。
以前

もっとみる

8月末で退職しました。

いい機会なので、note作ってみました。8月末に1年半勤めた会社を辞めたので、憧れの(?)転職エントリーとかいうやつを書きます。ここから怒涛の自分語りが始まります。

職歴1社目は、新卒で入ったSIerに4年弱勤めました。技術をやる機会は少なく、Excelでドキュメントを作り、システムが分からないおじさん達に一生懸命説明しては「君たち生産性低いね」と罵られる仕事をしておりました。

もっと技術がや

もっとみる