見出し画像

ひとり女性起業家の心の拠り所として

起業女子に元気と笑顔を!
スモールビジネス女性起業家のメンタルサポートは私におまかせ!

marshmallow(マシュマロ)ヒューマンサポート
代表/女性起業専門メンタル心理カウンセラー
坪内佐耶佳(さやたん)です。 

1/6から本格スタートするスモールビジネスで頑張る女性起業家さん・起業準備中の女性のメンタルサポートオンラインセッション
『気持ちを溶かすオンラインセッション』についてお話させてください。

女性起業家さんのメンタルサポートをスタートする理由


昨年まで4年間、女性起業アドバイザーとして女性起業家さんや起業準備中の女性のコンサルティングをしてきました。

コンサルの中で、過去の私と同じ辛さや生きづらさを抱えていて潜在意識や根本の原因を解決していないがためにもがいている多くの女性をメンタル面から支えるのが私の使命だと決意したのが【気持ちを溶かすオンラインセッション】をスタートしたきっかけです。

ひとり女性起業家の心の拠り所として


色々な立場の女性起業家さんがいますよね。 

独身・既婚・妊娠中・子育て中・介護をしながら・・・

本当に毎日たくさんの役割を限られた時間でこなしながら個人経営・法人経営されてると思うんです。

がむしゃらに夢中に事業に没頭する中で、知らず知らず身体だけでなく心の疲れがたまっていく。

自分はリーダーポジションだから・個人経営者だからと限界知らずで頑張りすぎちゃう。

経営に正解はないから、うまくいかない時もある。

周りの女性起業家さんや同業さんと比べて『私なんて・・・』って自信をなくしちゃう。

起業して7年の間、そんな女性起業家さんや活動されてる女性をたくさん見てきました。

中には、起業してわずか半年も経たず経営難・資金難になり廃業してメンタルダウンした女性起業家さんもいました。 

もうこれ以上、心に抱えている悩みでメンタルダウンしてほしくない


誰にも言えない悩みと不安を考えすぎて事業に集中できない、行動できないと悩んでいる女性起業家さんの話を聴いて解決に導き、1日でも早く事業・活動に集中してほしいんです。

メンタル(内面)が整っていない間は、正常な判断ができません。

負のスパイラルで堂々巡り。

表情だって沈んでいくから自信が持てない。

けど、そんな顔しても誰も助けてはくれないんです。

自分で自分を整えて立ち上がって乗り越えなきゃ。

そうすれば、なりたい自分に変われるから。

私は『変わりたい、変えたい』と強い気持ちを持つ女性起業家さんのメンタルサポートを通して

自分【自身・自信】を整えて事業や経営の継続、成果につなげれる女性起業家・経営者になってほしくてこの気持ちを溶かすオンラインセッションを始めました。

女性起業家さんに元気に笑顔で自分が選んだ【起業】という道のりを歩んでいってほしい。

 
『あなた』と同じ痛み・苦しさを経験した私だから、『あなた』の心に触れて気持ちを溶かして笑顔に元気になってほしいのです。

お試しオンラインセッションを有料にした理由

本セッションに入る前にまずは30分お試しオンラインセッションで私というメンタル心理カウンセラーがどういう人物か、ご相談者さまがどんなお悩みを抱えているかお互いを知りましょう。
お見合いみたいなものですね^ ^

私とオンラインセッションを気に入ってくださったら本セッションを受けやすくないですか?笑
気に入らなかったらそれで良しです^ ^

昨年11月と12月に起業家の有無関係なく全ての女性を対象として無料のお試しオンラインセッションを実施しました。

完璧主義が多い危機感を覚えました

いろいろなお悩み、問題を聴く中で
『〇〇でなければならない』と真面目がゆえに完璧主義な女性起業家さんが多い現状を知りました。

完璧主義は自分で自分の心を苦しめます。それは周りや環境にも影響を及ぼし、孤独を呼んでしまう。
強い危機感を覚えました。

メンタル心理カウンセラーとして
心に触れる責任の重さを痛感したのです。

自分のことを他人に話すってすごく勇気がいる。
初対面の私に勇気を持ってZoomでお話をしてくださった。
プロとして心に触れるのであれば本格スタート後は例えお試し体験であろうと時間もお金も有限。
お互い有意義のある時間にしたくてあえて有料にしました。

30分 ¥4,500 決して安くありません。
勇気を持ってお話に来てくださる女性起業家さん、起業準備中の女性を責任もってお迎えしたいのです。

お試しオンラインセッションを受けるメリット

・潜在意識(過去の経験などで無意識のうちに価値観・習慣が自覚されることなく活動する意識)を書き換えることで過去体験を否定せず、ありのまま自分を認め受け入れ自分が好きになる

・話すことで自分の本音や気持ちが整理されて行動や目標が明確になる

・表情や印象が良くなり、営業や集客・SNS発信など事業や経営の成果に結びつく

このオンラインセッションが向かない方


※結果や数字を追い求めたり、合理的思考の方はこのオンラインセッションは不向きですのでご遠慮ください

こんな方を待っています


気持ちを溶かすオンラインセッションでは気持ちから本気で変わりたい女性起業家さん・起業準備中の女性をお待ちしています。

【時間】30分
【料金】¥4,500(税込)
【お支払い方法】
銀行振込(楽天銀行・手数料ご負担願います)
・クレジットカード(VISA、mastercard)
・PayPay
【開催方法】Zoom(使い方がわからない場合はサポート致します)
※キャンセル・返金は一切受け付けておりませんのでじっくりご検討の上お申し込みください。予約日時の変更はお受け致します。

30分お試しオンラインセッションご予約はこちらから

marshmallowヒューマンサポート
坪内佐耶佳(さやたん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?