【002】まずは教えてもらったこと投稿してみた!!

さて、1つ前の投稿、習ったことを踏んだんに盛り込んで投稿してみました!
自己紹介書くとか言ってたけど方向転換しました!

今までと全然違うテイスト、そしてすでにどこかでみたことあるような内容笑
オリジナリティがまだまだなのと、中身が薄いのは一旦横に置きまして、、

とはいえ、投稿テーマが全然思いつかず書けそうな内容を考えた結果
趣味の音楽にしてみました!
そして大好きなMrs.GREEN APPLEについて!!!
もっと書きたいことは山ほどあったけど、書きやすいかなと思ってBEST3的なやつにしました。
案の定3曲になんて、絞るの大変、、笑

苦戦しましたが、好きな音楽なので考える時間は楽しかったです^^
そして書き始めたら、
「もっとこうしたら読みやすいかな」とか
「どうやったらこの記事を見て少しでも気になってもらえるかな」
ってめちゃめちゃアイデアが出てきました!!

夢中になるってこういうことよね☆

しばらくはミセスに関連した投稿にしようかな。
布教活動〜♪♪

次は何のBEST3にしようか考えながら、終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?