WBCを一際盛り上げてくれる選手 230311


WBC日本代表
多くのスター選手の中で
一際大会を盛り上げてくれている選手
たっちゃんこと
ヌートバー!!!

昨日の韓国戦も大暴れ!!
いい意味で目立ちすぎ!笑

野球ファンとしては嬉しい限り!
ヌートバーさんのことは
代表招集が決まったタイミング知った

その時の
にわか野球ファンの後輩との
会話が思い出される

「ヌートバーってどんな選手なんだろー?」
「??ヌーとバーですか???」

話になりませんでした(笑)
ヌーって人と
バーって人が
2人いるのだと勘違いした模様

日本では
その程度の知名度だった選手が
今や連日メディアに報道されまくってる

ヌートバーさんの
ガッツ溢れるプレーと
振舞いの賜物と感じる

大谷さんもそうだが
一流の選手は
一流の人格者でもあると感じる

見習います……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?