初!1人でお弁当作成! 230817


年長長男と年中長女の
幼稚園お弁当を
初めて1人で作りました!

これは
来る
妻の第三子出産に伴う入院に
備えた訓練!!!

どうあがいても
その期間は私がやるしかないんです!!

今まで
妻に任せっきりだった
任務に挑戦!

炊いたご飯と
ミートボールと
カニカマと
作った卵焼きと
焼いたウインナー

これを
詰めただけですが……
バタバタしますね!

主婦の朝は
大変だ…

実際やってみると苦労がわかりますね!

ただ
たまにやるからか
少し楽しさも感じることができました!

今回は
妻がいましたが

果たして
妻がいない朝を
乗り越えられるのか…

引き続き訓練が必要になりそうです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?