見出し画像

ツナガル

カラーセラピーのお勉強会
怒り 喜び  
自分なりのカラーで 表現した
絵は得意ではないけれど
色はすき

夫と喧嘩した時の怒り 

色鉛筆ある?と先生の問い
引き出しに子供のおさがりがあった
塗り塗り塗り塗り

なんだか笑えてきた
心を色で表して
客観的に見たら
自然と笑えた

息子から優しい言葉をもらった時の気持ち

息子のことを思い出して
塗り塗り塗り塗り
あまりの優しさ
温かさに 涙がにじみ

自然と笑顔が

自分と向き合うと
なんだか自分が愛おしく
怒りさえも
笑いになり

穏やかに
本当の自分に会える気がする

だからカラーが好き

実家仕舞いの時
プロ級の色鉛筆のセットをみつけた
忘れていたけれど
25年前、色鉛筆画のレッスンを
受けるため用意した!

カラーセラピーに出会ったこのタイミングで
発掘された色鉛筆

私の潜在意識と繋がった!
ツナガル不思議体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?