見出し画像

2022.07.24ベルーナドーム観戦記

ドームのすきまから垣間見られるのは、西武園ゆうえんちの花火。そんな季節になりましたね。

3塁側の内野スタンドならば写真のように見ることができます。場所によっては音だけ…になっちゃうかも。

しかしこのドームは暑い。冬は寒くて夏は…という自然共生型ドーム。

この日は最初から最後まで蒸し風呂のような状態で、携帯扇風機が手放せない一日となりました。

ならば試合内容も熱い!と都合よくいかず、一方的な展開となってしまいました…。

L 2 - 9 E
勝 辛島 S - 負 平井

平井投手好投してたのだけれども、なんか打ち取ってるあたりがことごとく野手の間を抜けたりポテンヒットになったり、ちょっと運が悪かった感じでした。

攻撃も序盤にはチャンスもありましたがうまく行かず、残念。

こんな日はそれはそれでスタジアムグルメを満喫するなど楽しみ方はいろいろというのがベルーナドームの醍醐味!

しっかりと堪能して家路につきました。

これでオールスター前の前半戦は終了。といっても半分以上消化していますね。

ここまで貯金3の2位と大健闘!!この後の戦いも楽しみです。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?