見出し画像

2022.06.18ベルーナドーム観戦記

はい。やられました。ノーヒットノーラン。

さすがに現地でノーノーを観たのは初めてです。貴重な瞬間に立ち会ってしまいました。

できれば応援しているチームに達成してほしかった…かな?

とはいえ、初回から山本投手はキャッチャーミットにそれはそれは「パーン!」といい音を響き渡らせて投げていましたので、敵ながら「だよね…」って感じです。

わりと清々しい敗戦でした。

一緒に観戦したオリックスファンの友人は、それはそれはご満悦で球場を後にしました。いい接待!?になってよかった…。

L 0 - 2 Bu
勝 山本 S - 負 平井

そういえばこの日はドラクエとコラボデー。効果音がドラクエの音楽になっているけど、ライオンズが得点したときの音は…最後まで聞けませんでした。

明日はいっぱい聞かせて!!



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?