見出し画像

2022.06.29ベルーナドーム観戦記

この日の席は多分今まで観た席の中でいちばんいい席かもしれません!

前から4列目、ベンチも手の届くくらい。

いやぁサイコーの席でした。

平日だったので、少し料金が安い設定。奮発した甲斐がありました。

ただ一点、日ハムファンのお友達との観戦だったため、ビジター側の席だったのですね。

もちろん、日ハムファンも多いんだろうなとは予想していましたが…私の視界には日ハムファンしかいません!

後ろを振り向くとライオンズファンもいるのですが、前列の世界はこうなってたのか。ちょっと考えが甘かったです。

ホームゲームなのにビジターの異世界、不思議な感覚。

さ…さすがにこの状況だとライオンズのユニフォームは着れません。ハートがそこまで強くないので…。

そんな中ゲームが始まるとすかさず初回に2点先制!

ただね、得点シーンでは「ウォー」と声上げたり手たたいたりしちゃうんです。周りの皆さんすいません。

その後追加点もあって終始ライオンズペース。

日ハムは終盤に上川畑選手のタイムリー&ホームランで周りの方々も盛り上がっていましたが終戦。

L 6 - 2 F
勝 エンス S - 負 吉田

勝ったのはうれしいのですが、なんかそわそわした観戦となりました。

翌々日も観戦予定でしたので思い切って応援しよう!と意気込んでいたのですが、なんと試合中止に!!

しばらくお預けです。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?