見出し画像

mina女子になる! 

あ〜似てる笑笑


ハナコの岡部に似てると馬鹿にされ、しばらくこの人には会いたくないと心の底から思った。


最近付き合い始めた彼氏、そうた(仮)

顔も職業も性格も如何せんなにも文句はない。

だが、しょーじき、腹たった。


いつでもキュルルン女子だと思うなよ笑 

仲直りはしたもののまだ腹が立つのでこの際、一人でも、もーーっと充実させようと奮起しこの度ブログを立ち上げた!



mina女子。

それは、自分軸!こだわり強め、媚びない!けどかっこいい女子。

それが私のmina女子のイメージ

そんな女子になりたく、そんな女子を目指すための記録にしようと思います。


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?