週の折り返し水曜日。「夜何食べるんですか?行きたいとこあるんですけど」という後輩のお誘いに乗って向かったのは、究極のまかない・ここのつ。鶏レバーを使った究極のレバニラ炒めを注文。欲に負けて定食に生ビールを追加。1週間がすぐに消えてなくなる日々。しっかり食べて、残り2日頑張るぞう!
画像1

この記事が参加している募集

この街がすき

いつも読んでくださり感謝です◎楽しくて大騒ぎしたかと思えば、失敗して落ち込んだりして忙しい毎日を送っているわたしです。「今日も落ち着きないな~けど推せるわ~」と呆れながらも「いいね」を押してくださるみなさんに支えられています🐵いただいたサポートは、明日の活力となります🍺