2021年5月15日

今朝は7時に起きて朝食を食べ、服の断捨離をしました。いらない服は近所のリサイクルショップで売るつもりだったのですが、4月に閉店したと知ってとりあえず袋に入れてまとめました。


断捨離が終わってからは仮面ライダードライブ(好きなのです)の配信を観て、昼寝をして、起きてからシャワーを浴びて散歩に行きました。化粧をするつもりだったのですが、すっぴんの気分だったので(単に面倒臭かっただけとも言う)すっぴんにマスクで家を出ました。


散歩は近所のショッピングモールで服を見て、ショッピングモールから15分ほど歩いたところにあるお店のクレープを食べて、夕食を買って帰りました。
私は今住んでいる地域がすごく好きで、色々お店を開拓したいのですが、下ろしたてのサンダル(足が痛い)というのとそんなにたくさん食べられるわけでもないのでこのぐらいにしました。


帰ってからは買ったフライドチキンとポテトをつまみにビールを飲みました。ここのところ毎日揚げた鶏肉を食べている気がする。ナゲット大好き。そういえば唐揚げとか食べると胸が大きくなるって聞いたのにいっこうにならないです。(貧乳)


夕食を食べてからはベッドでごろごろしながらInstagramを見、このネイルにしたい、このリップが欲しいなどと思っていました。こう振り返ると、私は美容の事を考えている時が幸せかもしれない。


ちなみに、私は春と夏が好きです。
これからの季節、躁にならない程度に色々楽しむぞ~!!


貯金します!