2021年5月13日

毎日更新を目指していたんですが、全然できませんでした。まあ書きたい時に書けばいいのかなということで。

今年の梅雨入りは早いみたいですね。
おかげで最近の低気圧に体がついていけてないです。眠い眠い。

仕事ではタスク管理できず、同僚にも心配され、後から入った人のフォローも上手くできず、落ち込みました。
休憩を多く取らせてもらいましたが心身ともにあまり回復せず。仕事が終わってから先ほどまで寝ていた次第です。

他にはというと、この1週間の間で生理が始まりもう終わりそうなので、肌の調子が良くなってきました。それが救いかもです。

今日はゆっくり休もうと思います。
こんな何もない記事を読んでくださりありがとうございました。


貯金します!