自分のこと、知って欲しいか欲しくないか。自分では知って欲しいと思わないと思っている。と思う。でもこんなに自分とは、みたいな文をダラダラと書けると言うことは知って欲しいのかもしれないとも思う。知って欲しいと言うよりは表現したいのかもしれないが、それにしても笑、、、実はけっこう小難しい人間なのかも笑
ただなんだか楽しい。文を書くことが楽しいのかもしれない。そう言えば小学生の頃よく小説を書いていた。誰にも見せずしかし時々は自分で見返しては鼻で笑って書き直し。もう処分してしまったが、書くのは好きなのかもしれない。ただ後で読み返すとだいたいは、こっ恥ずかしい。きっとこの文も恥ずかしくて読めないだろう笑
すぐに投稿することにしたのは、次の日に読んだら恥ずかしくて投稿しないだろうから笑
そんな文を世にだして良いものか疑問ではあるが、それでないと今まで通りの体裁ばかりの自分になってしまうから。ブログは私にとっての大きな挑戦だから。せっかく挑戦するなら当たって砕けてしまえ!と自分に言い聞かせて^ ^

3つ目の投稿もだいぶくだらない、誰のためにもならない投稿。それでも読んでくださる方が1人でもいるかもしれない^ ^ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?