三日坊主

久々のnoteになります。
ほんと三日坊主でなかなか続かない。

家計簿やら、日記やら、ランニングやら、早起きやらストレッチやら。インスタやらTikTokやらエックスやら。
ほとんど三日坊主。
最初の勢いは良いのだけど、、、どうも続かない😭継続は力なりね、分かってます😭
noteは続けたいなぁ。

そう。そんなだけど、もしかしたら続けられてるものだってあるかもしれない?

さて、続けられたもの。。。
バドミントン^ ^これは家族でやるから続けやすい😛もう15年くらい続いてる!
結婚生活笑これももう23年くらいかな。
自分1人でやるものはだいたい続いてないけど、、、noteはちょこちょこでも続けたいなぁ。と言う思いで今日書きました!題材考えすぎると手が進まないから、大した話題もないですが書きました^ ^

読んでくださりありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?