自己紹介④

自己紹介も④になると自己紹介かどうか?とも思えてもきます笑。書いてて、そして人様が書いた文を最近読む様になって思うのが、文章って結構、人柄でますよね。もちろん対面して話をすれば人柄バシバシ伝わりますが、文章もやっぱり内面出ます。ただ。対面よりも実はもっと内面が出るかもって感じます。もちろん書き直したり考えて熟考する分、内容はまとまるかもしれない。だからむしろ本当の自分が表現されるのかもしれないなって。

あーだからやっぱり怖いですね😙

最初に書いたけど、けっこう取り繕いたいタイプなので。(他の人からそう思われてないかもしれない事は置いておいて笑)

今はまだ知り合いにはこのnote知られてないけど、そのうち公開されるでしょうから、それまでに取り繕わない自分をたくさん書いておこう!そしたら諦めも付きますよね笑

と言う事で、書くぞ書くぞ!よし、明日も♫

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?