見出し画像

白い世界の橋渡しの13日間 START!

KIN66「1(磁気)白い世界の橋渡しー白い世界の橋渡し」

宇宙からのエネルギーが昨日とガラリと変わり、
本日2023年4月9日からは、
『白い世界の橋渡し』の13日間が始まりました!

第2の城、白の52日間
初心にかえる (洗練 Refine)
の中の、
白の13日間です。

基本に立ち返り、

自分の大切なものを改めて深く見つめる。

今進めていることや取り組んでいくことを、
どうやったらよりよくやっていけるかな?と考える。

そのようなエネルギーが作用している中で、
どのようなパラレルが展開していくのか、

『白い世界の橋渡し』のエネルギーは、
「価値観の転換」
「人との関わりの中での大きな収穫」

あすわ 現代解釈より

それまでこういうものだと思っていたことが、
変化するようなことがあるかもしれません。

この13日間も『銀河のマヤ・ツォルキン』で
宇宙のリズムを意識して、
シンクロニシティーを体感していきましょう☺︎

Catch Vibes 13:20 💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?