見出し画像

赤い空歩く人の13日間スタート!

KIN 53「1(磁氣)赤い空歩く人ー赤い空歩く人」

今日から『赤い空歩く人』のWave Spell が始まりました!

昨日と今日では、ガラリとエネルギーが変わっています

ここ最近バタバタが続いているのだけど、
新たなエネルギーの1日目ということは発信しておきたい!

そして今日からは
第2の城 白の52日間  
初心にかえる  (洗練 Refine) 
がスタートしました!

Private Story

続いています、山ウォーキング
今日はもう時間的に無理かなと思っていたら、
夕方に家族が、登ろうと誘ってくれたおかげで、
銀河の音1の日から山に行くことができた⛰

しかも夕方に行ったことで、
夕日と桜という組み合わせの美しい景色を見ることができました
誘ってくれた家族に感謝の始まりでした🌸


Catch 13:20 Vibes 💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?