見出し画像

チューニングの日

KIN 46「7(共振)白い世界の橋渡しー黄色い太陽」

今日は黄色い太陽の7日目 
銀河の音7(共振)の1日です

銀河の音の流れを前半、後半に分けると、
前半:銀河の音1〜銀河の音6
銀河の音7の日はちょうど真ん中にあたり、
後半:銀河の音8〜銀河の音13
となります

銀河の音7の日に、意識や習慣、今体験している現象を整える
チューニングできるのが今日という1日です

「意識が大きく変化する」
「調整の力が働く」
「あすわ」の現代解釈より

「答えが見えてくる」黄色い太陽の後半を
どのように過ごしたいですか?

ぜひ今出来ることを、
意識したり、行動してみてください

Private Story

私自身のことを振り返ると
前回の「変容」の青い手の13日間の銀河の音7の日は、
かなりドカーンと心に刺さることがあり、
声を出して泣いたりしていた日でした

このまんまじゃいけない
これは、お試しなのかなのか?!
だったらどうしたらいい?

どうしたら自分が心地良い感情で、
自分を好きな意識でいられるのかな?

そうして、巡ってきた銀河の音7の今日
まだ大きく現実が変わったわけではありませんが、
色々行動したことがつながり、
見えてきたものがあり、
前向きな氣持ちで迎えられています

さあ、明日はいよいよ春分の日ですね
氣持ちよく迎えられるように、
玄関、トイレ、窓を掃除しました

銀河のマヤの発信をしている「あすわ」の代表秋山の
『 銀河のマヤ特別公演2023 』
明日リアルタイムで参加できない方も、見逃し配信があります
銀河のマヤとご縁つながる方にキャッチしてもらえたら嬉しいです

Catch 13:20 Vibes 💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?