見出し画像

2024年牡羊座新月

こんにちは!最近黄砂ひどいですよね!車のフロントは真っ黒で見るたび悲しくなります。昨日仕事帰り見かねて洗車行ってきました。でも並んでたので、違う洗車場探して洗ってワックスかけて。今朝目覚めたら、鳥のフンが!そう、うんちされてました。そんなもんです↓涙...4月に入り2人会社を辞められる人がいて、ちょっとキツかったです。ある時、体のおかしさに気付いて葛根湯飲んで昼に熱がでて。食事も取れず、仕事から帰ってすぐ風呂に入って、クスリ飲む為に何か食べて。ひたすら寝て、翌朝治ってました。母は休め!と言うんですが、休むと店あけれないんで行きました。基本何かいつも我慢したり、ムリしてる気がします。たぶん性分ですね。あ、今庭で鴬になれない鴬がないています。ホーホケキョ!と鳴けないんですよ。さて牡羊座の新月、されました?私は朝早く起きて無事完成しましたよ!スルスル叶う事もあれば、忘れた頃に叶う事もあったり。今となればいつもウキウキ・ワクワクしながら好きな写真をペタペタ貼ってます。時間を忘れちゃうくらい楽しんでできてるんで、皆さんも是非やって頂きたかったです。前の職場の医院長に、もっと早く教えて欲しかった!と言われたくらいなんで。いいと思います。今の所は前貼ったのだと、車、犬、職場。その時貼った欲しかったメイク道具、今使ってたりしますよ。ただでしょ?画用紙、のり、欲しいものの写真はるだけなんで。ラクじゃん!私はいいじゃん!と聞くと、一度自分で必ず試すタイプです。だって、それはある意味天から舞い降りたアドバイスかもしれない。誰かの口をかりて囁いただけなんだから、やってみます。たぶんなんですけど、何もしない=現状維持。何かする=現状が動き変化する。これが宇宙の法則だと思います。うまくいくいかないは結果論なんで、何か願いがあり叶えたいなら、それに向けた第一歩はまず自分が踏み出さないといけないと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?