見出し画像

5月

こんばんは、巷ではGWのまっただ中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は暫くTwitter(私はこっちが好きなんで)、インスタお休みしておりますが。仕事行って、自分はしないけどどちらも毎日みてます。インスタに鍵つけてから、なんちゃってヒョプさんと犬さんがこられて写真はご本人のものなので。あけるたび笑っております。私はと申しますと、そのお写真をみて心トキメキながら喜んでおりますが。何かご本人にとって良からぬ事で使われているのであれば、困りますので。何かしら対応した方がよいかな?と、思っております。さてさて、GW私はワンコの髪をきってあげたいんですね。下手くそですが、いつも頑張っています。あとは何かショッピング?行くかな?くらいですね。ゆっくりのんびりしたいです。ごちゃごちゃやめんどくさい事はしたくないし、美味しいものは食べたいですけどもね。ま~それなりに安定して日々過ごしております。ゆったり、のんびり、ゆとりある生活・空間にシフトしていきたいので。それに応じて生活リズムも変えていきたいので、あんまりせかせかしたくないですしね。だらだらするわけではないですが、庭に咲いた花を愛でるくらいには時間にゆとりをもちたいなと思っていたりします。花が今年はうまく咲いてくれていてバラ、レオナルドダヴィンチがたくさん今咲いていて。芍薬も白と赤咲いてます。は~嬉しい!牡丹は消えちゃって、悲しかったけど。他が頑張ってくれてます。ありがたい!ま~そんな感じで幸せを感じながら日々過ごしておりますよ。それでは皆様GWゆっくりお過ごしくだいね。ごきげんよう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?