見出し画像

#7 最近買ったコスメ

少し前にKATEのリップモンスターを
買いました💛
色はダークフィグ…
(フィグってついてると欲しくなる…)

ステイホームだし、在宅ワークだし、
出かけるとしてもマスク着用なので
デパコスを買うこともめっきりなくなり…
定期的に薬局で買えるプチプラなリップでいいものないかな〜と探していました。

ちなみにちょっと前まではViseeのアヴァンリップスティックがお気に入りでした。
(最近置いてなくない!?😭)

リップモンスター、伸びも発色もめっちゃいいです…
スルスル系です。買いやすい値段なので他にもたくさん揃えたい!と
思ったら大人気で今どこも在庫切れですね。
早く入荷されないかな。

mao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?