見出し画像

初めまして

アキです。
自己紹介のnote、もう3回目の書き直しです(笑)
文章がまとまらなくてまとまらなくて、結局最初の半分くらいになりました。
削った部分はまた1つの投稿として書こうと思います。
まずは簡単なプロフィールを。

○名前 アキ
○性別 女
○学年 大学1年生
○最近ハマってること お笑い
○noteを始めたきっかけ 
・noteで共感したものがいくつかあった
・自分も色々考えたことを発信してみたいと思った
・文章書くのが苦手なので練習したい
・Twitterは文字数が足りない
etc...

みたいな感じです。どこにでもいるような大学生なんですが、最近は自粛でずっと家にいてニュースやSNSをよく見るようになって、自分だったらこう考えるなと思ったり、自分の考えに対しての意見など聞いてみたいと思うようになりました。でもこうだったらこうなってしまうし、だからといってこうするわけにもいかないよなみたいな、頭の中で考えがぐるぐるすることが多く、自分の意見がよくわからなくなります。(この文章がもうすでに伝わらないですね(笑))
そこで自分の思ってることを整理しつつ、色んな意見を聞いてみたいなと思いnoteを書きます。

見ている人が不快にならないようには十分配慮しますが、それでも合う合わないはあると思うのでその時は静かに閉じて欲しいと思います。すみません。

あくまで日記的な感じで思ったことを書いていこうと思ってます。

ここまで見てくださった方、ありがとうございます。これからどれだけ続くかわかりませんが見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?