note3日目。春に近づいている…

こんばんは!今日歩いていたら桜が咲いていて、春が近づいてきているな~と感じる今日この頃です。日中もぽかぽか陽気で、気分もなにかと穏やかになれますね( ^ω^)


昨日のスキという機能についてですが・・・

とても疑問に思っていましたが、優しい方がいらっしゃいまして、ご丁寧に教えていただきました✨ほんとうにありがとうございました~✨私もワンランクアップです(笑)(笑)

まだまだわからないことだらけなので、面白い機能とかもしあれば教えていただけたら嬉しいです(^^♪

どんどん活用できたらいいな~☆

いろんな方の記事を読むのも好きなので、みてるだけでも楽しい(*´ω`*

noteの沼にはまってゆくM子でした~~~~~~~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?