見出し画像

春にぴったりな素敵なことば。


今日はマイケルジョーダンさんの言葉をご紹介したいと思います!!


新しいことを始めるのは怖くない。                       怖いのは、新しいことを始めなくなることだ。                 by マイケル・ジョーダン


春は新しいことに挑戦される方も多いと思います。                    私もそのうちの一人ですが、何歳になっても新しいことに挑戦できることはすばらしいことだと思いますし、素敵なことだと思っています。

忙しい日々でなかなか余裕がないことやこのような身動きが取れにくいこのご時世ですが、そんな中でもできることはあると思います。                 新しいことを恐れずに挑戦していきましょう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?