見出し画像

TIF 2022.08.06

あのかの有名なTIFというアイドルフェスに初めて行った❗️❗️

まじで無知の状態で、キラチケなしの絶対最前❗️という思いだけでTIF乗り込んだの割と可愛いと思う。
 
ニアジョイちゃん達は17:00〜17:20のスマイルガーデンだったので、まあ昼過ぎに着いたらいっかーーの気持ちで9時くらいに新大阪を出た🚄

その予感?感覚?は、まあ当たりだったと思う!
友達と合流して、リストバンド交換して、スマイルガーデンにさっさと行って、入れ替え制じゃないことを知って、そこからずっといた。

最初から5列目とかで、多分1時間半くらいで最前を陣取ってた(言い方)
そこからニアジョイちゃん達まで大体2時間半くらいずっといた(ごめんなさい)

全く知らないアイドルから、あーーなんかみたことある!なアイドルまで見れてなかなかに眼福至高だった
「あ、隣の人はあの子推しだな⁉️」とか、
「あの顔可愛い、あとでTwitterみよ🎶」とか、
「みんな踊り出した❗️すげーー(☆[]☆)」とか
「やっぱり48のOvertureはテンションあがるぜ💪🏻」とか
「警備員みたいなスタッフさんたち絶対元ラグビー部だな」とか
顔は平然を装ってたが、めちゃくちゃ人間観察してこっそり楽しんでたら、意外とすぐ時間が過ぎたヾ(・ω・)ゞ

ニアジョイ登場

ニアジョイの時間帯になったら、団扇とかグッズを荷物から取り出す音が後ろから聞こえて、うぉって思った(語彙力)
私もパネルを取り出して準備完了👍🏻

やっぱり推しが1番可愛い❤️‍🔥❤️‍🔥
可愛いすぎてパネルぶん回してた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

TIFのセトリはRIFのセトリと同じで、私は初めて生で見ることができた👍🏻

スタート!の後半で、あ!😲→😸って感じで気付いてもらえて、なんか生きてきた意味が全部報われた気がする(主語でかい)

これは次の日のお話会で言われたことなんだけど、「ふみかちゃんのパネルめちゃくちゃ視界に入ってきた」って言ってくれて、なんか申し訳なさで消えたくなった、、

↑だから多分めちゃくちゃ見てくれたんだよねwwwwwごめんねありがとうwwwww大好きだよ...トキメク心がきゃーんとしーー🎶

これが例のパネル
これからの現場これ持ってる人いたら
間違いなく私なので話しかけてください(?)


私はケヤカス...だから...ガラ割れ死ぬほど興奮したよね...一緒にヘアバンしてしまってたもん...レノンがセンターの時叫びたくなるもん...

愛を知るは歌詞がガチで好き。フリも楽しい。
生きてりゃいいことあるもんさーー‼️
美月と出会って泣けてきた‼️なぜか涙が止まらない‼️
美月の‼️ために‼️生きるーーー‼️
うんうん、美月ちゃんと出会って愛を知ったよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あとジャンプする振りの美月ちゃんの跳躍力が凄すぎて笑ってしまったwww

帰り

まあ多幸感に溢れて終わったら、後ろがごっそり居なくなってて本気でびっくりした、ニアジョイ人気すげえ、、

そこから、友達を呼びつけて飲みに行った🍷🇮🇹

2時間前くらいに言ったのにしっかり予約してくれてた友達。
この友達、清楚ぶってるけどだいぶ変。
伝説は、高校の時胸ポケットにスマホ入れたまま
和式トイレに入って、トイレにスマホぽちゃんして、
私らに見せてきたことだ。(私ら大爆笑←これも変)

その後、楽しかったなーって思いながら終電で帰ってたら、人身事故の影響で新大阪で1時間足止め喰らった。
その時の記憶多分ないからホームで寝てた(やめろ)

TIFの1時間はまじですぐだったのに、この1時間は本気で長かった。
やっぱりアイドルって、最高だ。⬅️TIFのキャッチコピー伏線回収

0時過ぎに家に着く予定が、1時過ぎに家に着いた。無理やりポジティブに捉えると、帰れたから良かった🫠

人生山あり谷ありってよく言うけど、一日山あり谷ありだった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?