4月11日(木)朝。アキ

おはようございます。

最近、ヘアアレンジに興味がある。
Pinterestで見つけた「少年感狼尾」というヘアアレンジに挑戦していたのだが、技術と髪質の問題でどうしてもボサボサになってしまうため一旦断念することにした。
「くるりんぱ」アレンジはある程度巻き髪にしておく前提であり、恐らくワックス系の髪をまとめる何かを使うのだと思われるが、俺はベタベタするものは髪に塗りたくない。それに巻き髪にもできない。中の姿が癖毛だからわざわざ巻いてふわふわくるくるさせる意味を感じない。家にコテも無い。

ということで、今朝は編み込みに挑戦した。何となく形にできた気がする。
だが、再現性を高めるために一度解いてもう一度やってみたら、なんだか格好悪くなった。難しいね。

ウィッグを買おうと何度か購入画面まで進んだが、管理の問題と、そもそも顔が違うので髪型だけ寄せても仕方がないと思い踏みとどまっている。

顔の構造は化粧でどうにかなるものだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?