見出し画像

10月12日(木)朝

ここ数日の間で、朝起きるのがつらくなった。
目は覚めるが体がベッドに沈みこんでいて動けない。
出勤前にアニメ視聴やゲーム、二次創作をしたい一心でベッドから這い出ているが、それらの意欲すら無くしてしまったらどうしよう。
冬季鬱が怖い。

二次創作といえは、pixivに小説を3本upした。
そのうちの2本が、私の大好きな神絵師から「すき!」されていてとても嬉しかった。
続けられたらもっと伸びるかもしれない。
いつか二次創作のイベントにも行ってみたい。

行ってみたいといえば、小劇場だ。
元々観劇は好きだが小劇場には興味がなく、知人に誘ってもらって一度しか行ったことがない。その1回はとても楽しかったが、自分で面白そうな劇団を探し当てる嗅覚がないので躊躇していた。
今週末、小劇場が沢山ある町に行ってみようと思う。
歩いていれば劇団員からフライヤーを貰えたりするのかな?貰えたらその劇団を観にいきたいな。

冬季鬱は怖いけれど、やりたいことはたくさんある。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?