見出し画像

5月8日(水)朝

4時きっかりに目覚め、まだ起きるには早いとベッドでうだうだし、4時30分頃にベッドから出て朝食を摂った。

昨日、出勤前にスーパーで昼食を買えたおかげで気分良く過ごせたため、今朝も出勤前にスーパーに寄っていこうと思ったが、早起きしたので朝食後に散歩を兼ねてスーパーへ行った。

トイカメラで撮影。5時14分

空はまだ薄暗く、空気は凛と冷たい。
上着を羽織ってきて良かったと思いながらトイカメラで空などを撮影した。

スーパーに着き、おにぎりを2つと680mlの麦茶をカゴに入れた。
日焼け止めや化粧水もカゴに入れた。
寝癖直しウォーターも買いたかったけれど、詰め替えボトルしかラインナップがなく、本体ボトルを持っていない私は購入を断念した。

帰宅してシャワーを浴びてメイクをし、今これを書いている。

洋服が15着届いたので、何を着るか頭を悩ませている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?