見出し画像

新刊「高校生・大学生のための初めて学ぶ株式投資」法人様向け特別価格は7/26まで!

🉐法人様向け特別価格は2023年7月26日まで!🉐
<法人様のご利用事例>
・書店様:本部が一括購入し各店舗で販売
・証券会社様:新規口座獲得のためのプレゼントとして
・教育機関様:資産運用関係の勉強のために
<価格>
・50冊〜99冊 通常90%のところ85%にてご提供
・100冊〜199冊 通常80%のところ75%にてご提供
・200冊〜299冊 通常70%のところ65%にてご提供

 本書は、株式投資に興味を持つ高校生及び大学生を対象にした投資の入門書です。老後に向けた資産形成を目的とするだけではなく、投資で得た情報を就職や起業に活用する点にまで踏み込んだ新しいタイプの投資の本です。
株式投資をすると、経済をはじめ、世界の様々なビジネスモデルや経営者を知ることになります。例えば経営者が今起きている問題にどのように対応しているかも把握することができます。このような情報は、彼らが就職・起業した際に役に立つでしょう。
 銘柄選びや売買は、恋愛を事例に解説しました。なぜなら恋愛と投資の判断が似ているからです。例えば売りタイミングは「恋人の別れ」、分散投資は「一夫多妻制」でご紹介。株価チャートの分析も解説しています。
 今回は出版を記念し、書店様及び金融関係の法人様(金融機関及び教育機関等)向けに特別価格をご用意します。
 また気候変動対策の一環として、基本的に在庫を持たず、ご注文いただいた分のみ印刷を行う方法で商品のご提供を行います。

✨プレスリリース✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?