見出し画像

Teamsの知識を得たいときどうしてはりますか?


1.【初心者編】Teamsのことどうやって勉強してまっか?

大阪人ですので、無料にこだわってお教えしますね!(笑)
オフィシャルなところでまずは基本知識をゲットしましょう!

Microsoft Teams のヘルプと学習
YouTube Microsoft365 Japan

2.【中級編】より詳しく知りたい場合はどうしまっか?

ある程度わかったら、制限などが変わることがあるので、以下のこちらもオフィシャルなところで知りませんか?

Microsoft Teams の制限事項と仕様

3.【中級編PartⅡ】新しいTeamsのことを知りたいときはどうしまっか?

こんなページはどないでっか?
うちのテナントでは最近、正式にあたらしいのんに変わったみたいでこんなサイトが表示されましたので、共有させてもらいますねー

新しい Microsoft Teams の新機能

4.やっぱりプロに直接質問したい!と思ったらどうしはりますか?

ここで、あたいを自己紹介します!
講師歴28年のセミナーではセミナー中にチャットでご質問をいただいたら、即答できなくても必ずご回答をしますし、万が一できなくても代替え案をご提案させていただくことが多いです!

どんな人で、どんな課題が合ってお困りかをまずはオンラインでお話しませんか?

Microsoft365の中小企業のお困りごとを解決します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?