見出し画像

《ペライチ》フッターのコピーライトに2022年を加えていますか?

1.実は日本ではコピーライトの表記は不要です

著作権で守られていますよ、を現わすためにコピーライトを表記しますね。

ちなみに©とコピーライトは同じ意味なので、重複になりますので、どちらかだけになさってくださいね。

著作権は創作をした時点で発生しますので、表記をしなくてもよいのですが、念のため記載をしておくということを知っておいていただくとよいと思います。

2.フッターの西暦に2022年を加えていますか?

絶対ではないのですが、創作年から更新年を入れておくと、このページはまめにメンテナンスされているな、という信頼度もアップしますよ。

以前、Noteに書いたコピーライトとフッターとの連携については、新規に作成するページに適用されます。

創作した年なので、そのままでよいのですが、プラスして最新年をいれると、上記の理由により、より丁寧ですね。

2.ペライチでフッターを修正する手順

1.ページ編集画面を開きます
2.画面を一番下にスクロールします
3.フッターブロック内の枠をクリックして、修正します
4.保存ボタンをクリックします

画像1

3.ペライチで集客率を5000%増に成功した事例

私は宇宙一カンタンなペライチで作成をしたLPで、集客率を5,000%増に成功しました。

詳しいお話は今だけ無料のオンラインセミナーで直接お伝えさせてください!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?