見出し画像

元気になることに集中しています

こんばんは

心を元気にするために、ここ数日とにかく飲んだり食べたりしていた
太るのって本当に一瞬だな
体重計乗ってびっくりしちゃったよ

ケーキ2個も食べちゃったもんね

今日は早起きをしてダル着ですっぴんのまま川沿いをお散歩した
外の空気はなかなか冷たかったけど朝陽が気持ちよくて元気がチャージされた感じ

食べないことも多い朝ごはんだけど今日はパンケーキなんか焼いてみたりして優雅な時間を過ごしちゃった
朝活って素晴らしいわね

この数日間、とにかく心が楽になることを考えて自分や周りと向き合って過ごしました
しばらく痛みの取れなかった胃がかなり元気になったように感じる
食べすぎてバカになってるのかしら

楽しい時間ってあっという間なんだよね
また、この楽しい時間を過ごすために少しだけ頑張ろう
少し少し…本当に少しでいいから頑張ろう

楽しいこと考えて眠りますわ

おやすみんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?